久しぶりの餃子

おっさんずラブが終わって、楽しみが減ったので数年ぶりにブログ書く。
ここ数年でいろいろ変わった。



夜型人間から昼型人間に。
飲食業から医療へ。
ボブからロング、そして再びボブ。
掃除に目覚めて好きなマンガとかはゴッソリ捨てた。
部屋が綺麗になってる。嬉しい。

変わらないのは彼氏ができないこと。
嫌いな食べ物は相変わらず克服できない。


最近は精神的に追い詰められている。
職場の上司のパワハラがひどくて、やりたいポジションから外されて、上司に生理的にムリ、近寄るなって言われてるのにまだ転職に踏み切れない。

ボーナスもらって退職したい気持ちと、本当は続けたい気持ちが混ざってよく分からない。


気持ちを整えるために毎日掃除して、湯船に入る時は日本酒風呂にしている。
断捨離もした。

良い方向に向かうといいなぁ...
つーかパワハラとか、精神的に追い詰めるとか、ホントにやめろよ。
昼職怖すぎだろ。

あとで振り返った時に笑い話にできるように、できることからコツコツやっていこうと思う。


餃子でした。謝謝。