毒親

自分の育ちの悪さに気づいたのは、大人になってからです。

家庭環境は最悪で、父親は法律違反をしたあげく自爆して死亡。

妹は障害者。
家は貧乏で祖父母(毒)と同居。
某宗教に熱心。

母はいつも不機嫌か被害者ヅラで、障害者の妹命。


今は母も他界し、妹は施設。
私は宗教と祖母から逃げるように都会へ。

まだまだあるけど、100時間かかるのでこのくらいで。

まぁよくある話ですよね♪
そりゃ餃子食べなきゃやってられないよー。


私ピアスがたくさん開いてるんですけど、心理学とかだと自傷行為にあたるらしい。嘘だろ...。

あと承認欲求。
これは何かわかる気がする。
満たされてぇ。

30歳を過ぎて、とりあえず真面目に生きてるんですけどね。

ときどき闇っていうのか、なんかモヤっとするときあります。

生まれ変わったら、勤労と勉強、掃除と清潔が基本の家庭に入りたいです。


毒親っていうのは、体験した事ない人には一生わかんないと思うんですけど、一言で言うとハズレくじですね。

ハズレひいちゃったんですよ。
ただそれだけ。


なんかまとまらないけど、おわり。